まだまだ気分はマロンメロン

ずーっとメロンの事ばかり考えて仕事になんない(笑)。
告白記念日」の時のサビの腕をぐるぐる回す柴ちゃんを思いだしニヤニヤ(笑)

昼休みに本屋に行ったら「アップ・トゥ・ボーイ」。
黒髪ごっちんの表紙に誘われて中を読み始めたら,巻頭カラー「メロン記念日」!
即,購入(笑)

柴ちゃんの写真集イベの握手券取りに行った時,何度も列に並んで買っている人を見かけた。
2700円×?回。
神戸イベだってポートピアのフリーパス4000円を4枚買えば4回握手ができる・・・
それだけやれば顔も覚えてもらえるだろうが・・・

アイドルなんて「プラトニックな風俗産業」だよな・・・

そんなこんなで娘。は忘れてる(笑)
今日からハワイツアー。
のの参加してるのか?(2ちゃんに釣られまくり)

24時間テレビはTOKIOで視聴率回復。
娘。はますます”メジャーな地下アイドル”化へ。

木梨ガイド」憲さんへのなっちのタメ口は返って良かったと思うのだが・・・
デイリーチャートから消えたなっち。
「22歳の私」はいつもどおりのハロプロ超初動型で終わるのか・・・

さくら組おとめ組の「デビュー曲」,音源出回ったのか?
めざましテレビ」の芸能コーナーのさくらの曲BGMでしか聞いてないから
比較出来ないや。
ごっちんの新曲は「東京ミッドナイトロンリネス」みたいだったなあ・・・
つんく以外の人に作曲して歌わせたいなあ>( ´ Д `)