ハロプロ冬コンの日程

9月のUFAからの徴収はないものと思っていたが
来週にも冬ハロプロのFC先行予約の通知が来るらしい(笑)

9月は遠征無し、FC先行チケ払い無しで行きたかったのに。

某所にあった日程で行くとなると、JCIは1月5日夜勤の昼か6日しかないので
(今のシフト勤務のままで考えると)6日の中野最終公演にでも押し込もうかと。
年頭の夜勤日だから大変なのだよな。
行くなら,大阪や名古屋より箱の小さい中野だけど。
まあ,落選するって(笑)

2月に追加公演がある(と断言)
なっち卒業イベになるので地元かまた横アリか?
2月第一週に「さくら組関東公演」(5000人クラスのキャパで)やって
第二週で地元(札幌ドーム?)で冬ハロプロ最終公演をやるのが望ましいな。

昨日の「心はロンリー気持ちは・・・」
あさみんの怒る顔リアルすぎ(笑)
女優のセンスは感じた。
しかしこのシリーズの笑いの感覚も,時代とずれたなあ。
ひょうきん族」世代もここまでか。

今日は2週連続してメロンラジオ「カラプレ」を聞けなかった。
ラジオを聞く習慣がないとわすれるなあ。