一日たって

家に帰ってきて
日曜の「ハロモニ」を見たり、コンサレポを書いたり。
ハロモニ
ヲタなら好むような企画だったなあ。
結局雑談する娘。を見るのがヲタは好きだし。

ヨッスィーはTBS「ブロードキャスター」の街頭ロケに通行人で映ってたとか。

あなたがいるから矢口真里」では辻加護のことについて触れなったとか。

「ピース」の時にミキティが泣いてたとか。

コンサ後の日曜夜,辻ちゃんが病院に運ばれたとか。

う〜む。

辻ちゃんの具合の悪いのはガチ。
加護ちゃんも表情から見るとやはり具合がよくなさそう。
仮に辻ちゃんが心配で楽屋から加護ちゃんが出たくなくてソルト5に間に合わないというのは,考えられない。
流石にスタッフがゆるさないだろう。
とはいうものの夜公演になって加護ちゃんまでシャッフル欠席というのがどうもひっ掛かる。

なっちの卒業を聞いて辻加護コンビが精神的に参ってるのは容易にわかる。
しかし、さらに追い討ちを掛ける事があったとすれば。

ミキティが泣いた。
柴ちゃんも顔色悪い。
連日の大阪の暑さでハロプロメンバーもやられてるのもありえる。

しかしこの4人でありえそうなことなら
矢口が緘口令を引かれてるならば

やはり

夜公演直前に

「中澤・稲葉のハロプロ卒業」の通告を受けたならば・・・

裕ちゃんの卒業に
泣き崩れて仕事にならない辻加護
夜公演の開始時間が迫ってきて(どうしても9時までに終わらないといけないから)シャッフル見切り発車

とかあったのではないか?

裕ちゃんの影響力は言うに及ばず
アツコ師匠はミキティのソロ1枚目2枚目の振り付け担当だったし。
非娘。系のベテランハロプロメンバーにとってアツコ師匠の存在は大きいはずだ。
(ヲタが思ってる以上に)

正式発表まで矢口はなにも言えないと。

またもや妄想炸裂。