まだまだ心配・・・_| ̄|○

2ちゃん狼の閉鎖騒動は乗り越えたとは言え
娘。関連3板の行く末はどうなるかわからないなあ。

辻ちゃん,ハワイで倒れる。
握手会を欠席とか。
最近、辻ちゃんの体調はひどいよね。
なっち卒業のショックだけでなく、
「今までのペースで飲み食いできなくなった」のかもしれない。

ごっつあんの握手会のイベントも心配だよね。
水:大阪 木:東京 金:Mステ 土:福岡 日:名古屋
こりゃぶっ倒れるよ。
やはり行かないと決めてよかった。

早速,ハワイグッズをヤフオクに出した馬鹿がいた。
こういうの,本当に嫌だ。
「思い入れ」と言う感覚がないのだろうか?
悲しい。

推しメンのグッズだけ手元にあればいいという発想だけしかなくて
モーニング娘。全体を愛してないな。

 427 :名無し募集中。。。 :03/08/27 14:41
 ハロプロ、ソロ・ユニット3組がリストラ

 モーニング娘。松浦亜弥などの売上不振が続いているハロー!プロジェクト  は、
 メロン記念日ミニモニ。中澤裕子の3組の音楽活動を終了させることになっ た。
 メロン記念日は9月10日に新曲「MI DA RA 摩天楼」を、
 ミニモニ。は10月16日に新曲「CRAZY ABOUT YOU」を、
 中澤裕子は11月にベスト盤を発売し、休業する。

JCI的見方をすれば
これぐらいのネタ書けるけど。

本当だとしても

「メロンは解散しません」
「メロンはずーっと4人」
「来年もココでライブするよ」と言った
メンバーをうそつきなんて思えない。

彼女達はマイナスな事言える立場じゃないのだから。
それは「娘。を辞めない」と言い張った裕ちゃんも圭ちゃんも同じ。

「うたばん」の「ROMANS」の弄られる斉藤さんよりも
ライブの斎藤さんを知っているから。

しかし「うたばん」面白かったなあ(笑)