なんちゅうか29−1って感じ

今日の「FUN」、もうおなか一杯。
ホークス打線打ちまくりの萌えまくりな放送。

後列の並びが

(●´ー`)(´酈` ) (0^〜^)もうこれだけで充分なのに

突っ込まれまくりの(0^〜^)、逃げ惑う(●´ー`)人(´酈` ) と

JCIのつぼ入りまくりの放送だった。

細かい所を上げるときりないけど
ちゃんと話せてたマコ、恐がる愛ちゃん、、(0^〜^)の携帯の削りの時
手振りで削る真似をしてた川o・-・)(辻ヲタ)と、合格点。

「FUN」はいい仕事するね。政治力みえみえの番組だけど娘。に対して
あれだけ良心的な扱いしてくれるのはありがたい。今田兄さん最高!

そのあと「U−CDTV」を見たけど、さくら組によるホームルームの一コマという感じで,
とうとう分割による活動が始まったんだなと考えた(来週はおとめ組か?)

葛根湯「Mステ」、「FUN」と2回見れたし。
満足満足。