BLTで惑星アイドル再結成って何?

ボクシング内藤選手の奥さんが声とか感じとかがきょもちゃんに似て好印象のJCIです。内藤さん、奥さんで癒されまくりなんだろうな、そりゃチャンプになるわな。

ルドイア関連

<A HREF="http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0710_shosai/ph_kyomoto%20yuka071027.html
">京本有加さん握手会のお知らせ(書泉ブックマート)</A>

これがグラドル商法か!

3冊券、5冊券、10冊券って(^^;
特典の為に凄すぎ。

「ツーショットチェキ」とは2人でポラ撮影のことらしい。専門と言うか業界用語なのか?
みんな3冊は買うわな。 一冊3360円×3冊で約1万で、1万4千円のハロプロCDSのポラ写真みたいのがもらえるのか?いやそういう比較じゃなくて(^^;

「スナップ写真撮影」って言うのは自分のカメラできょもの写真を撮る権利なのか?イベントのカメラがあって1回シャッターを押せる権利なのかわからん(それが購入冊数で違うわけね)
カメラ持ってないしなー。カメラ貸し出しとか。写るんですとかじゃ悪いよね。

で一番怖いのは
「イベント終了時間は決まっておりません。ご参加のお客様が居られませんと終了となります。 」
つまり残ってる握手券があったら何度でも買ってループしてくれってことだよね?(^^;メロンのCDイベントよりも金掛かるな、ほんと。

ま、上には上があって
<A HREF="http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0710_shosai/tr_yasu%20megumi071027.html">安めぐみさん握手会のお知らせ(書泉ブックマート)</A>

これじゃ高めぐみだろ!
和田社長が必死すぎて泣ける・・・

BLTの企画で元惑星アイドル達が集まって撮影したそうな。
それが同窓会的なものか、「たまたま」メンバーが集まったのか(わかる人にはわかるようにして)わからんが。
やはりルドイア終了を惜しむ声が大きいのかな。
先日の杏奈(天らら)のイベントはみづきちゃん(土ろろ)も飛びいり参加して、BGMは惑星アルバムで他の惑星ファンまで来たという大変盛り上がったイベントになったそうな。
何かしらの動きがあると信じたい。

杏奈は本を読んだり、エッセイで自分と違う人の感性に触れ、バンドに興味を持ったりしてるから

第2の坂井泉水を目指してると思う(笑)