まさか流行りの金属強盗とか

衝撃だったですわ。
ユウキの逮捕。

狼の書き込みによると数年前から警察も追っていたそうだし。
生活困ってるとは思えないが。
華やかさを覚えてしまうと地味な生活が出来なくなったのだろうかねー

やっぱり、ゴールデンタイムに進出した「笑う犬の冒険」のオープニングでユウキとソニンが踊ってるのを見てる人間から見るととても悲しい結末だったなと。

ごっちんはどうなるんだろうね。
サンディスクの契約は続いてるようだし、引退はないだろうね。
移籍・休養・韓国長期進出・・・・どれだろう。

給料日が待ち遠しいマサオのブログを見てそんなに「給料が下がってるのか?」と疑問。同世代のOLよりは多いはずでしょ?

それよりも、メロンブログがハロウイン仕様に。

まったく猫も杓子もハロウインハロウイン
クリスマス、バレンタインに続く、物を売る理由付けだけなんだけど(笑)
流通業界だか電通だかの仕掛けなんでしょ(笑)
今の子供達ってハロウインを経験するのが当たり前になってるな。

「サイ柴4」別の演者で企画中とか.それ「サイ柴」じゃないじゃん。

今日は中澤姐さんの新曲イベントの日か。
きらりの「チャンス」が織田さん作曲ってことも気付かなかったぐらいはろの動きに鈍感になってる。