「京本」「京本」「京本」

月曜は夜勤明けでそのまま神保町の書泉ブックマートへ。
きょもちゃんの握手会を予約しに。

夜勤明けはすべての判断力を失う。

<font size="5" color=red>3冊券を買ってしまった_| ̄|○  </font>

ツーショットチェキが欲しかったんだよう・・・

チェキは富士フィルムのカメラで撮ること
写真撮影は自分のフィルムORデジタルカメラで撮ること(3冊券は3回)
と店員さんから聞いた。

整理番号は120番台。
まだ券は売り切れの10冊券以外は結構あった。
100番までは開始10分までに集まる。101番以降は追ってHP上で説明すると書いてあった。
100番まで(まあ100番以降も)濃いやつらばっかだろうから、おそらく時間が掛かるんだろうね。ハロプロ関連ではありえない長さのご対面時間なんだろうと思う。

その後、秋葉原に行った。
PCのプリンターが壊れたので新しいのを探しに。

夜勤明けはすべての判断力を失う。

結局、ドンキホーテ(AKBの劇場がある所ね)で一万円を切ってた日立のデジカメを買ってしまう。

_| ̄|○ 

ちょっと後悔中・・・

電気の街からオタクの街に変わった秋葉原に行くのはは初めてだった。
ビルの立替が多くて意外と空が広かった。
目立つのは昔からの石丸電気と躍進のソフマップのビルが目に付いた。
駅前で、メイドカフェの案内をしてる人がいた。カップルが聞いていた。
カップルでも行くのか?
平日でメイドの女の子とかが宣伝してる姿は見られなかったけど
あの無粋で無機質な街並がすっかりやわらかく可愛い絵がいっぱいの街にかわっていたなあ。

川σ_σ||<・・・

し、しばちゃん。

川σ_σ||<そんなお金があったら梨華ちゃんと私のCDSに申し込めみゅん!

( ^▽^)人(JCI)人川σ_σ||

こんな写真が撮れたのにみゅん!

ごめんなさい、ごめんなさい・・・・