後藤真希がハロプロ卒業

とうとう来たね。

日刊スポーツのネット配信ニュースで確定。
詳細は明日以降だな。

今の時点での所感。

理由は方向性の違いとユウキの件で他のメンバーに迷惑がかかったと言うことになってるが、おそらくユウキの件は後付けのような気がする。

アップフロント残留(移籍ではない)なら、ナイスガールXズプロジェクトの広告塔としての移籍もあるだろうが、「ユウキの件」でハロプロを辞めたと言う理由をつけただけにナイプロ加入は難しいだろうな。

しばらく休養だろうね。

ごっちんは歌とダンスが人一倍好きだと言うのは知ってるから、
心機一転して頑張って欲しい。

ごまメロンツアーや、ごまキャプテンハロパツアーとか楽しい思い出があったね。
今年のハロプロオンステージ、「ロックですよ」が最後の生舞台であったな。

楽しい思い出ありがとう、ごっちん