お尻コンテスト

夕方の芸能ニュースでお尻コンテスト日本大会の模様がちょっとやってた。
川ららこと川元ちゃんが優勝者の隣にちょこっと写ってた。
「優勝したのは出場者最年少の・・・」のナレーション時点で川元ちゃんの優勝がないなと(笑)
ブログで川ららちゃんも優勝できないのわかってたし、ipod貰って喜んでたし、良いんじゃないか。

髯社長の企画なんだこれ。優勝した高校生の子は野田さんの事務所に入るらしい。
(フットサルをやるのかな?)この時点で他事務所に所属の川元ちゃんは人数あわせだったのかね・・・
年齢的に結構高い川元ちゃんはなんでもやっちゃうのかなって。
ルドイア」で小惑星という「脇役」でも。
そっから人気の水ららが抜けて叩かれるのを承知の水らら代役でも。

柴ちゃんと同じ23歳なのにグラドルでは高齢者扱い。
必死なんだな・・・
グラドルの花の時間は短いから、その間にどれだけ儲けて引退するか、実績を作って女優とかに転向するかなんだろうな。

メロンとかありえない年齢のエルダーにグラドルヲタは絶対食いつかないだろうな(笑)その前にスタイル(ry

ハロプロみたいにずーと長く一人の女の子を応援できるって幸せなことだよね。