どこも行けない・・・

いやあ、お金がないから
舞台ガッタス「白虎隊」やなっちのシネグラとかいけそうもないっすよ。
アー悲しいね。ののたんでさえ見に行ってるのに・゚・(ノД`)・゚・
「白虎隊」は脚本は糞みたいな言われかたしてるけど、結構よししばメインらしいから見たいしなあ。
FC先行で買わなかったからなー「白虎隊」きずいたらいける公演は売切れだし。あとはオクとかでしょ?
無理でもFC先行の応募しようとそれからは申込してる。
とりあえずよっちゃん舞台は11月シネグラの1公演で見れるからそれで我慢。
これだって「初期メン4」のファンの集いと被ってるしな・・・言ってくれれば別の日によっちゃんシネグラを応募したのに・・・

ま、メロン関係以外は行かないで頑張ろうかなと・゚・(ノД`)・゚・
年末が大阪とか名古屋とかだしね!

川#σ_σ||<どうせまたへんなグラビアアイドルの撮影会でも行く気でしょ?

い、いや柴ちゃんそんなことないよ(^^;

<font size="1" >今日は杏奈のDVD発売イベントだけど行けないのだ・゚・(ノД‘)・゚・ </font>

ガッタスとかメロンラウンジには行きたいものだな。いつだろう。
ガッタスは11月に札幌でチェルビーズとエキシビジョンマッチやるけどな。

吉澤ひとみ/藤本美貴/柴田あゆみ/是永美紀/紺野あさ美/武藤水華/澤田由梨
(メンバーは変更する場合もあります。)

澤田ちゃんが帯同するようだからゴレイロとして本気でやるのかながんがれ。
あれ?リトルガッタス昇格組は(笑)
例のオーデ組も出るのか?

それによっちゃん、小学校の1日先生をやるとか。早稲田の講師とか、何故かそんな仕事が回ってくるな。よっちゃんは子供の扱い方が上手いから。

金があればなー
明日の横浜エコイベントは行こうかな。せめて。
実は白井貴子目的で。80年代オヤジとしてはあの優しい目をしたロック姐さんは好きだったもんで(^^;

○今日のルドイア関連
南斗がTVKの番組のレギュラーになったとか.アニヲタの彼女、惑星オーディションでは「恋☆カナ」を歌ったいい子(笑)

とりあえず、矢口、有料サイト詐欺に引っかかるな(笑)
世界仰天ニュースSP見てて一番仰天したよ。