恋レボ

PVを見たくなって見た。

誰ももう現メンとしていないモーニング娘。の。

(●´ー`)<この星は〜
( ´ Д `)<美しい〜

これ以上の組み合わせがあるだろうか。

移籍はいまのとこないとかの話だが、しばらく飼い殺し状態でどこかに移籍とかはあるだろうね。

昨日はマコ、小川麻琴の誕生日でもあったんだが、ごっちんの方がかなりの話題になってしまって。さらにNOVAの破産問題もあり「語学留学」のマコはなんか割を食った感じの一日ではある。あの子の芸能でのツキのなさを露呈してるなあ。

ごっちんが娘。を卒業した後、最初のツアー。
秋ツアーで神戸ポートピアアイランドの2期建設予定地が最初の会場だった。
ごっちんのパートは誰に?」そんな注目が集まる中、

恋レボ=マコ
ピース=ガキさん
ラブマ=愛ちゃん

と5期に割り振られて
当時のアンチ5期が激しく荒れたのを思い出した(笑)
(その後「好き先」を6期にやられてムギャーだったんだが(笑)
当時一番手が空いてたのが5期だったから回ってきたんだろうと思うけど、
「新しいモーニング娘。」を全面に押し出す事では最良の手だったと思う。

昼の部のののたんの髪下ろしは奇跡だったなあ。

懐古厨の与太話。

「歌ドキっ」翼の折れたエンジェル中村あゆみ
ひとちゃんはオリジナルに負けないぐらいパワフルに歌ったと思うが

歌よりも胸元が気になってしょうがない(笑)
31日で26歳。オメ!