癒された・・・

グッズ売り場できょものデザインマウスパットを買って、握手券をゲット、メンバー握手会をして帰る。

スザンヌが最初できょもが最後と言う神の配列。
スザンヌには「ハロプロファンとしてうちの里田がお世話になってます」と挨拶。「里田ちゃんのパートを取ってごめんね」スザンヌいい子やなー。
こんな会話をしたら他のメンバーは「この人スザンヌ目当ての人」と思われたらしく(列が途切れてたまたまこっち注目されたっぽい)
隣のよきゅーんから「握手しないんだろうな感」が伝わってた。
浦に至っては「絶対嫌ってるだろうな感」が漂ってた(笑)
いや、握手会でスルーは酷すぎるんで、浦も含めてちゃんと握手していきましたよ。
「お疲れ様、楽しかったです」と一声かけて。それが礼儀と言うもんですよ。

で最後にきょも。

あのスマイルで握手。「明日宜しくねー」

<font size="5" color=red>めちゃくちゃ癒されたー </font>

天にも登る気持ちです・・・。

彼女の笑顔は何故こんなに癒されるのか。
大満足な一日だった。

真夏の光線PVのはにかむなっちの笑顔とか
ののたんのてへてへとか
ムメさんのえくぼ全開の笑顔とか

癒される笑顔はいっぱいあるけど

きょもの笑顔も相当なものだと思う。

しかも今日も会えるんだぜ!

台風がなんぼのもんじゃい!

○裸族が木枯らしに抱かれて
風邪を引かぬように。
「歌ドキ」ムメさんの「木枯らしに抱かれて」
ムメさんじゃないみたいに、上手いじゃないですか(^^;随分カラオケ練習した?
ムメさんもこんな感じに歌えるのかって。ムメさんキョンキョン好きかあ。
キョンキョンのこの歌もなかなかドリーミングガールっぽくてぴったしだったな。
道重、いちいち年齢を言うな(笑)

最近のムメさんはナチュラリストだよな。