重大発表って

○ナガプロ

昨日の重大発表って
結局、「ナイスガールズプロジェクト」の発表ですか。

ごっちんや、ミキティの今後の展開とかじゃなかったんだ(笑)

アップフロント
TNXつんくの会社)
田辺エージェンシー
スペースクラフト
の4社によるプロジェクト。

ま、AKB勢力に対する新対抗勢力ということでしょうか?

田辺とスペクラがメインでやりたくて、仲がいいUFGが手を貸して
良く知らない人から見れば
ハロプロの興隆と(衰退)を作った」つんくは「プロデューサー」としてはネームバリューがあるのだろうと、またもや「象徴」として君臨。

こんな感じなのかな・・・

ハロプロはあんまりにも「アイドル」にシフトしちゃって「アーティスト」感がなくなってしまった。またオーディションが頻繁に出来なくなった閉塞感のハロプロ

つんくとしても「非アイドル」的なタレントを作っていきたいだろうし。
ハロプロ的手法をやって売りだしたい田辺、スペクラなんだろうね。

スペクラ深谷愛ガッタス入りしたのもこういうのがあってのことか。

ハロプロの枠に入り切れなくなった人、エルダーのメンバーでは移籍があるような悪寒・・・
非ハロなライブのメロンなんてその交流ライブに出そうな悪寒・・・

ま、オーディション業界はまた新しいオーデ機関が出来て喜ばしいことなんだろう。

モーニング娘。南へ
台湾でイベントとか。おまいら空気読んで日本から行くなよ。ずーっと台湾のファンが待ってたんだからな。

○バナナ
ハロモニ@
ボクシングなのに投げ技するのも、賞品のバナナを勝手に食べるのも同じルール違反です(笑)

○ムンタマさん
久しぶりにメロンブログ更新。みうなとの交流ネタが嬉しいなあ。やっぱ、「レベル」ガ同じなんだろう。