口封じ

昨日の「HEYHEYHEY」にパヒュームが出てた。
今年で8年目とか言ってたんでこりゃメロンも解散するわけには行かないなあ(笑)
でもウイキで彼女らを調べたら1回メンバーチェンジしてるんだね。メンバー不変の女性複数ユニットの最長記録はメロンですな。

○打倒!モーム
「ロンドンハーツ」の中で裕ちゃんを初めユニットを作るとか。ロンブーも音楽展開好きだねーあの芸人が裕ちゃんと仲悪いはずなんだけどねー
青木さやかは結婚を期に芸能界を引退した方がいいと思う。お笑いとして伸びしろがないような。

○2代目破壊女王襲名?
よっちゃんが「ココリコミリオン家族」に、里田ちゃんが「でぶや」に、つんくがフジの変装番組に出演。つんくは作品集の宣伝か。共演の庄司がいろんな意味で謝ってたが、後で楽屋で〆られたのだろうか(笑)
里田ちゃんはいい意味で物怖じしないな、大物タレントと共演しても。
よっちゃんは番組的にののたんの後釜と言う感じで起用したんだろう。大きなののたんではあるが。隠れ場所の勘がいい、思いっきりぶち破る。

ののたんは太陽君と出雲神社に安産祈願したとか。いよいよ出産も迫ってきたか。
安産すっぽん安産すっぽん。

○口封じの金は払ってるのか
仕掛け人高須Pが奈良の加護家と接触したとか。
ヌードか暴露本か。契約終了の時、絶対ハロプロに関する話は本とか出さないとか口封じしてるとか。でも金に困ってるとかだったら解らんなあ。市井ちゃんだって、あの勝組と思われた石黒さんだって、ありえるかもしれんな、暴露本。
暴露本じゃなくても、ヌードだったり、UFGじゃありえなかった展開か。
ハロメンじゃなくても、逮捕されたユウキだって、解らんなあ。
ソニンと(復帰後の)市井ちゃんを守る為にいろいろ知ってる彼は切られたと言う見方もある。内情の暴露本が出たら、一気にハロプロ崩壊の道が進むだろう。
ごっちんはどうなるんだろうね。大宮でのツアー最終は注目。

○今日のルドイア関連
週プレに川元ちゃん。元惑星アイドル関連で一番メジャーメディア出現率が高いのかもしれん。
きょもの握手会は一時間100人で処理する。一人平均36秒か。写真とって握手して2ショットチェキで結構いっぱいいっぱいだろうな。じゃあ当日買い足して・・・それが狙いか(笑)