見守った

前にも書いたけど
マリーンズの選手を4期で例えると

大塚=梨華ちゃん
立川(K−1に転向)=よっすぃー
福浦=ぼんさん
サブロー=ののたん

なんで

ほんと、サブローの活躍はうれしかったりする。

○千秋楽
「白虎隊」も一回も行かないまま、終わってしまった。
柴ちゃんがブログで「見守ってね」と言うとおり、見守ってしまった・・・

でも今回の劇はあんま評判よくないみたいだし。
どうせ見るならむしろ圭ちゃんの「コースター」の方がいいのかも。
やっぱ今年のベストアクトは「ツキコでし」だったんじゃないかなと。
マサオのブログにも「チーム土星」の横内さんと原田さんと食事会とか。
今だに交流があるんだな、「チーム土星
またあの人たちと舞台をやって欲しいもんだけど。
最近じゃ、ラウンジブログ、マサオの更新が多くて、マサオのスッピン劇場化してる(笑)文才ムンタマさんの更新が少なすぎ・゚・(ノД`)・゚・

○もう8年になるベテランなのに
メロンの年末ツアーのタイトルが
「100%メロンジュース」に決定!

<font size="5" color=red>なんだこのフレッシュ感(笑) </font>

新人アイドルのファーストツアーみたいな(笑)
初期(色物)アイドルソング3部作を年末ではやってくれるのか?
でもそのアイドルソングでさえクリッティが高いのがメロンだからな。
やっぱいい曲は提供しつづけるもの。

週刊新潮
何を今更ですな、ヲタはわかってるけど。ただ、まだ一般の人のイメージが全盛期の幻影を見ていたなら「え、こんなにダメになってたの卒業組」と思われているんじゃないかな。

○キャンセルなし
え、なっちなんもお咎めなし?
圭ちゃんの舞台記者会見欠席になっても?

○不覚にも
亀井が可愛いと思ってしまった・・・
写真集のやつとか「歌ドキッ」見てたら(^^;