里田まい蔵金

○うたばん
昨日の”TBS”「うたばん」に”フジ”ヘキサゴンのユニットPABO出演。
どんだけうたばんのハードルが低いって話ですよ。

<font size="1" >だったら惑星オールスターズももう少し話題があったらうたばんに出れただろうな </font>

でも、フジの音楽番組でも扱いづらいよなオバカ三人娘(^^;
ま、里田ちゃん、スザンヌは作りっぽくても木下はなあ・・・ああいうのはほんとに辛いわ。木下は素行不良が原因で5期オーデ落ちたという話はほんとだったんだろうな。今の娘。路線に無理だああいうの。
タカさんも女猿の最終オーデを忘れてるのか(笑)
徳川まい蔵金はさすがに無理すぎだよ里田ちゃん。
結構、管理課、葛根湯で出ていたのに、喋ってねえかな。いつも梨華ちゃんの鳥嫌いと化学君、タカさんのミキティべったりで終わってたからな(笑)

○練り物好き
よっちゃんが出た「口コミジョニー」。まさかかまぼこ好きとは知らなかったなかったな。
てか、 どんだけ酒豪なんだよ(笑)
ハロプロでのんべキャラは从#~∀~#从、( `.∀´)だったが(0^〜^)も加入だな。ノミモニ結成だな。ビール担当で( `_´)もいれるか。マサオ給料が出てよかったなマサオ

○いよいよ合流
どうやらガッタスオーデ組の深谷愛が練習に合流したそうだ.(柴ちゃんのブログ)
どうも音楽ガッタスエッグ組←5期、オーデ組←6期みたいな感覚で見ちゃうな。
5期、6期の印象は自分の感覚での見方だからどういう見方は言わずもがな(^^;

それよりも
エルダーを中心として「ナイスガールスプロジェクト」にごっそり移りそうな気がしてきたし、なんかハロプロ崩壊後の受け皿としての役割なのかなとも思ってきた。

○当選
エルダーコン中野最終当選。金銭的に後悔しても精神的に後悔しない。

○子供は親を選べないとは良く言ったもんだ
高須Pはぼんさんのママのヘアーヌードを狙ってるとか。ぼんさんではないのだな。
ま、それでUFGに「次は娘さんですよ」と圧力をかける作戦か。

ののたんはチョロ父、ののママの子供として生まれてよかったなあとふと思ったわけで。

今日は「フライデー」にユウキの件が載っており、後で某所に出かける際に立ち読みするか。
ごっちんも絡んでた?
でも引退とかマジな雰囲気。
前からユウキの逮捕間近と言う情報が既にあって時間の問題だったのかなあ。