妖精と握手

土曜のきょもちゃん握手会。

台風接近の豪雨の中、行ってきた。
どうやら恵比寿のレストランでイベントをしてた雨女が雨を呼び寄せ、神保町も大雨にさせたと思われる(^^;

ま、緊張しまくりで、ののたん握手会の時以来の緊張ですたorz
昨日、握手したばかりなのに、2回目なのにね。

写真とって、2ショットチェキとてちょっと話して終わってしまった・・・

不慣れなデジカメで撮るだけで緊張。
なんかピンぼけだしorz見切れてるしorz

2ショットは、額に前髪が落ちちゃってたむけんみたいになってるし(´・ω・`)

腐女子のライブに行ってるよ」ぐらいしか言えなくて

私服のきょもが可愛すぎて

あー失敗。

ただ、この子、大きなものに守られてる感があるなと感じた。

ま、きのうはライブからずーっと握手会までお母さんが見に来てらっしゃったからその感じを掴んじゃったのかもしれないけど(^^;

絶対この子は悪い方向に行かない気がする。
この子にタッチするといい事がある気がするんだ。

それだけに、
写真集の後半のエロさといったら・・・
白い紐を使って緊縛プレイを模したソフトSMっぽい写真だったり、下着、水着を着てなければ「してる」写真感がいっぱいなんだよな、表情とか。
21歳だけど大人なのか子供なのか不思議な子に見えるなあ。

こういう写真集はグラドルだからしょうがないけど
あんまり汚れじゃない仕事たくさん入ればいいのになあって思っちゃう。

お姉さんな金りりや腐女子のきょもとはちがう京本有加だなあ。

特典で貰ったきょも撮影写真はハートのマークがいっぱいの枕?を背にしての写真。なんか嬉しい。

さて、恵比寿のレストランではれう子さんを怒らすことがあったらしいが、今日のいししばCDSは上手く言ってるのかな?

昨日はよっちゃんもテレビにずいぶん出てたね。「アド街」でSSAが出たら卒業公演の話をして欲しかったなと。ま、カットされたか、逆にあの時期いろんな事ありすぎて思い出したくないだろうし(^^;

その原因を作ったバカ旦那が「旅サラダ」に出てたが出かける前だったんでちゃんと見てない。関西ローカルの番組で太陽君が出演。ののたん一家と太陽君で回転寿司に行ってののたん一家の残飯整理係をしてる太陽君の話に笑ってしまった。