B.L.T

アイドル系TV情報誌「B.L.T」を買った。

ルドイアメンバーで企画を始めるとか・゚・(ノД`)・゚・

それだけ「B.L.T」にも貢献してたのだろう。復活を希望するファンも多いし。

ルドイア」としては七瀬あずみ(旧水らら)、堀井美月(火るる)は事務所移籍で番組をおりた形だから「ルドイア」としての形でやるとこの2人はもう絡めなくなってしまう。だから7人でやれるこの形の復活の方が良いかも。
水星が2人いることになるが二重惑星、イスカンダルガミラスということで。

この7人自体、互いの交流があるし、番組に思い入れがあるし、ファンを含め「チーム」的な動きがあるのは
ピンでの戦いのグラビア系アイドルとしては稀のことなんじゃないの?
ま、「チームメロン」とか「チームガッタス」なことが好きな自分としてはいいけど。
こっちのほうではこういうチーム感覚は期待してなかったのに。

さて、この雑誌、グラビア充実過ぎ。ワンダのハロプロ関連(中澤×娘。対談とか)だけでなく、AKBとかアイドリングとかおいらの知らない奴もたくさんのってるわけで。
あんまりよく読んじゃうと好きな子が増えそうで怖い(笑)
巻末の「OFF SHOOTING REPORT」のコーナーなんて、ハロプロルドイアの夢の共演でっせ(笑)。
ハロプロルドイア、AKB、アイドリングが1ページに載ってるアイドル曼荼羅ページである。
 
川σ_σ||<・・・

柴ちゃん

川σ_σ||<スーパーアイドルメロン記念日の載ってない雑誌なんて買うなみゅん!

何言ってるんだ柴ちゃんメロン記念日はアーティストじゃないか。アイドル雑誌は卒業だよ。

川*σ_σ||<アーティストとか照れるみゅん・・・

柴ちゃんも黙らせたことだし、今日は腐女子ライブに行ってきます!

从#~∀~#从<うちはまだまだアイドルやで!

うは⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

きょもちゃんサイン書きお疲れ。

○へたこいた_| ̄|○ 
メロンの卓上カレンダー頼むの忘れてたorz

マサオの「歌ドキ」、テレサテン「つくない」。
やっぱ大谷だよな。ちゃんと歌える子がいるのは強いな。
この深夜に彼女の歌を聞いて気になった人がいればなー
ただ、グラスに酒を注ぐ演出とか安っぽいカラオケビデオっぽくて(^^;
今晩はムメさんの出番.期待です。