まったくなんてことしてくれたんだ

なっちの起こした交通事故。

フォローのしようがないよ。

事務所の反対を押し切って免許を取って(取れたのが不思議)挙句の果てに事故。

あんな交通量の多い道路(明治通り)を分離帯を突っ切って右折するか?

被害者の方が軽傷で済んだのは幸いだったが、もしかしたら相手の人が亡くなるような大きな事故に繋がるかもしれないじゃないか?

よりによって埼玉県警の交通安全のキャンペーンのタレントとしてポスターとか出てるんだぜ。面目丸つぶれ。

さらに、決まってたCD発売とかツアーとかイベントとか、また自粛で中止でしょ。
どんだけ関係者に迷惑がかかるんだよ!

だから免許なんて取るなと言ったのに。
車の運転に向く人、向かない人がいるんだからさー、脇が甘いよ、ほんと。

なっちがモーニング娘。の歴史の中の中心にいる。
今の繁栄の基礎となった初期の功労者である。

そういう事務所での位置付けとして大事にされてきた。
何があっても事務所は、「他のメンバーより」守ってきた。

その見返りとしてなっちは絶対「何もしてはいけない」のだよ。

またややっこしくなるなー。