残念ハロプロと驚きのハロプロ

残念なお知らせ。
次のメログリにポッシボーが追加ゲスト。

またどうでもいいのが・・・
どうも馴染めんなー。
ハロプロ」じゃないのは当たり前なんだが。それでも何らかしかのつんくハロプロ臭があってもよかろうに。
まだキュートだのエッグだののほうが良かった。
この分だとキャナーリなんちゃらとか五木ひろしも出そうだな(笑)

なっちのベストアルバムにいわくつきの「鳴り止まないタンバリン」収録とか。
タクイ氏の曲って結構いいんじゃないかと思うが。

びっくりしたよ。
腐男塾が出るということで「バニラ気分」を録画しておいたんだけど
見直したら、変な所でよっちゃん出現(笑)
梨華ちゃんと一緒に出る「逃走中」の宣伝ですか。
musumenaviにのっていたから吉ヲタもみたのだろうけど。腐男塾を(^^;
こんなところでハロプロときょもの共演が実現(^^;
吉ヲタとして幸せな共演であった(^^;
赤園虎次郎がちょっとよっちゃんに似てる件(^^;だからすきなのかも。

ののたんがのこしてくれた「逃走中」の枠が生きてるなあ。
太陽君、秋からドラマの出演するんだ。
妻子もちがもうイケメン独身の役なんて来ないのだから脇役で使えると判断されれば俳優として生き残れると思う。すべてはののたんの幸せのために。