腐男塾サーキット〜サンストリート亀戸

きょうものこのこと亀戸へ。
昨日との好天と違って曇天の肌寒い日だった。
サンストリート亀戸は当然主流のハロヲタなら一度は行ッてるはずなんだが(^^;、初めて行く場所であった(笑)結構いいステージじゃなーか。

関東圏最後のサーキット。大阪では狂平が出れないので最後の出演となるサーキットである。
また開始一時間前についたら、もういっぱい。
と思いきやステージで誰かが出ている。
MEGMEさんというアーティーストが歌ってた。
一瞬場所と時間を間違えた可と思った(^^;どうやらここは今日はスケジュールがいっぱいで腐男塾の出る時間1時ー2時ときっちり決まってる。
通常盤一枚買ってついにコンプ。

今日は最高に盛り上がったね。
JCIは脇で大人しく見たけど前列のやつらが最高にもりあげてたな。
やっぱり関東最後。
途中のきゃんちとコナンMCの間に
きょもよきゅうらがペットボトルの水の回しのみ。ああ口つけたーい。

今日の売上でまでがオリコンウイークリーに反映されるので勝負の日だ。
6枚セットを2セット買った人はポラ撮影のほかに直筆サイン入りポスターが。
今日はジャジイはなわもポラ撮影に参加。腐男塾も腐器を持って撮影とスペシャル。
とうとうCDの在庫が切れて、慌てて取り寄せる事態となった。

JCIもついまた2枚買っちゃった(^^;きょもと通常盤。
大阪と参加できなかった中野の分ということで(^^;
'後から気付いたが名古屋をすっかり忘れてた)
普段、握手で何度もまわるということをしないのが漢だと思ってるが。
今日はついね(^^;

で3回回って気がついたが

<font size="5" color=red>手に移り香が付いてる! </font>

何回も回るとこうなるんだ・・・

誰の香りなんだかわからないけど、もしかしたら全員同じ物をつけて対応したのかもしれないけど
におい的になんとなくよきゅっぽくて。
彼女が風邪を引いて頭が痛いとかだったんで香りきつめだったのかも。

とにかく

くんかくんかした(^^;

もう田山花袋の「布団」の世界ですよ。
耽美主義ですよあなた。
妄想モード突入・・・

しばらく残ってた。はああ。

ポラ撮影会の途中でファンからメンバー一人一人にご苦労様の花束贈呈。
本当にこの一週間、頑張った。他の仕事もあったろうし、体調も悪いときもあったろうし。

毎日のようにメンバーに会えた奇跡的な一週間が終わった。