ラジかるッに腐女子。

嶋大輔の美女デートのコーナーに中野腐女子シスターズが出演。有吉のアニキもついでに。最近芸人付きのパターンだ。

かつてはカントリー娘。あさみみうな最後のテレビ出演のコーナーだった。
メロンはラジかるの放送が夕方時代のたっちの中継コーナーだった。

そして中野腐女子シスターズが出演。
とうとう、ここまで出たか・・・
レギュラーにスザンヌもいるからそのあたりで出演可能になったしな。
たっちのコーナーでは原口あきまさがでてたし。バーターですか(^^;事務所の力だろうな。
先日の「IQサプリ」もはなわが元レギュラーということもあっての出演だったし。

横浜・元町のチャーミングセールを紹介。中継場所がわかってたら夜勤明けに行けた所だったんだが(笑)わかるはずもない。
元町の各お店をうらーきょもーこなんーきゃんちの順で紹介。最後によきゅが腐女子の話と腐男塾CDの紹介。よきゅ頭が変(^^;ヘアメイクさん遊びすぎ。
きょもは宝石店でダイアモンドのネックレスをしてもらってた。似合うねー
おやくそくのフリにあわせたり、なんつったって生中継で
みんな笑っちゃうほど緊張してたな(笑)
ぎこちなくてさ。またわざとらしい流れの演出だから、みんな合わせるのに必死でねー。
説明はこなんが一番上手かった気がする。ファッションヲタ属性の意地か。

よく頑張ったよ。
どれだけ知名度を広げるられるかだな。

夜勤で行けないけど今日の中野ブロードウエイでのリリース祭、ブロード全体でお祭りにないそうだな。