たまにはハロプロの話をしないと

今月号のBLTに篠山紀信の復刻グラビアの中にふるさとの7人モーニング娘。があって(笑)
なんか馴染みなメンバーだなと。世の中の大半の人にとっても判別できるメンバーかな。意外と「あ、ほんとだ、石黒彩ってモーニング娘。だったんだ。」とか思う人もいるはず。ゴマキも、ツジカゴもいないモーニング娘。
まだ、テレビの企画物臭のするグループ。束物アイドルのパロディで、まだ「国民的アイドル」でも「国民的人気者」でもない時代。

それにしても矢口の顔が(^^;
市井ちゃん・・・

一方、現娘。のペッパー警部特集。すっかりアイドル化した娘。
石丸のコーナーで見たペッパー警部のポスターの中で一人どうしても判別できなかった。
消去法で確認して残ったのが、ガキさんだった(笑)アレはなー。
腐男塾のシングルは買ってもペッパー警部は買わないハロヲタ(^^;
いつから娘。のシングルを買わなくなったのだろう。

ハロプロに台湾の女の子が6人追加とか。さっそく来年の正月ハロプロでお披露目ですか。
「しゅごきゃら」とか言うアニメ主題歌にエッグの子で新ユニット結成とか。

・・・どうでもいい・・・

ハロプロのアニメ強化の方向はわかるんだけど
またそのアニソンだらけのライブに行ってる身なんですが(^^;
今のアニメ自体見てないし(^^;

愛ちゃんがNHKドラマの主演。
めづらしいぐらいにいい話なんだが。脚本はブレメンでお世話になった藤本有紀さんだし。ただちゃんとドラマ女優としてみんなが見てくれるかなー

ハロプロ本流は遠くなっちゃたね。
エルダーコンだけでも行きたいなあ・・・
あっちゅと柴ちゃんの高額めし付き大阪ライブが売れ残ってるとか。

川σ_σ||<JCIさんも大阪に来るみゅん!
     普段塾とかいうののイベントもあるから来やすいみゅん!
     くびれちゃんがいなくても来るだろみゅん!
(JCI)<そ、そのくびれさんのイベントが東京であるので・・・
川#σ_σ||<・・・