結論は出たようで

腐男塾大阪イベに狂平は不参加(きょもブログより)
大阪ではイベントだけじゃないラジオ出演とかの仕事もあるだろうしね。
ソフマップのイベを疎かに出来ないだろうしね。今後のDVD発売のことを考えると。、
秋葉原ソフマップのイベを大阪のソフマップでの開催に変えるというウルトラ技にすれば可能だろうけど(^^;
関西方面のヲタの人達には生で会えるチャンスだったんだけどな。

そんなJCIは
10月5日は抽選に当たったら行く音楽ガッタスのイベントがあるからなー(笑)
一回目のガッタスイベに行って、アキバのきょも石丸イベに行くつもり(^^;

切手ヲタでアニメ好きなのっちは腐女子の新メンバーにしてもいいけどなJCI推奨(^^;かわいいし歌もダンスもできる。
ハロプロからは絶対無理だが。ハロプロ終了の際、拾ってやって・゚・(ノД`)・゚・

昨日は藤岡藤巻のライブで里田ちゃんとポニョを歌ってる女の子が出たそうだが。
何で藤岡藤巻にポニョの歌を歌うことになったんだろう?

今日からメロンのツアーか。
最後の単独ライブツアーにならないことを祈るよ・・・

音楽ガッタスで年末ホールコンの代わりに来年の2月の日本青年館をメロンホールコンにしてくれればね。2月19日のメロンデビュー記念日ライブにしてみんなでお祝いできるしね。
それで解散にならなければ尚いいんだが。