腐男塾はどこまで行くんだろうか

案外行ける気がしてきた(^^;

今日もスペイン坂のスタジオでFM東京の生番組に出演とかプロもラッシュ。
はなわも弟といっしょでテレビに出てそれで腐女子腐男塾に触れるとかね。
腐男塾としては「バニラ気分」と「IQサプリSP」に出るのが大きいかなと。

腐男塾知名度は上がってる?ヤフー検索ワードで10位になってたなあ。
今回のCDを買わなくても名前だけは知られるか。そこが出来たら次に繋がる。
売れたら
今までうちらだけで楽しんでたものがメジャーになる寂しさはあるなあ。

テレビラジオに出たのを見て
弱点は意外にもイジリにくさだよね。
設定、お決まり事が多いからな(笑)あくまでも腐男塾であって中野腐女子シスターズじゃない。ジャジイはなわであってはなわでない。
収録やりにくてしょうがないだろうな(笑)

逆にこけても
メンバー一人一人の知名度が上がれば後の仕事に繋がるかも知れんし(^^;

きょものもう一つ
BLTアイドルの写真集が
売れてない(^^;
ギャザリングでようやく一冊9000円になった所。

新たに生写真特典をつけたけどそういうのより
一冊3000円で買いたいのがヲタの願望。わかってないなー。
最初っから3000円ならすぐに完売(笑)

前回は番組終了に伴う記念購入(自分みたいな)が多かったのでは?
前回は500部超えで3000円で、買い易かった。
今回はそれがない。

今でも最低500は出ると思うが、5000円だと気軽に手をだせないよな。ライトなファンは。
今の購買パターンが濃いヲタが複数購入で3000円までさげてからライトファンに売るものなら1000部はキツイかもなー。

音楽ガッタスイベ落選に伴い、きょもDVDイベがソフマップ、石丸ともに参加可能になった。

腐男塾CDサーキット、BLTイベ、写真集、きょもDVD・・・

あー困ったもんだのう。