BLTアイドルイベント〜かえだま

きょも欠席、大島さん復帰ならずで5人で行わなわれたイベント。
定員80名でまたスタジオ326で開催。
開場20分押し
椅子が少ないセンター通路がある
バーカウンターは本来の飲料コーナーになってソファーの前が物販コーナーに変更。
非常に動きやすくなってる。
センター通路わきの椅子に座る
45番なのにきょもTシャツマグカップ売り切れ買えず 
ポスターと写真1セット買った
きょものウインク顔のレア写真があった
前回の反省から部数を絞ったようだ。
堀井画伯、中川画伯が制服姿で登場前説
起立礼着席をやらされる
準備出来てないのにオープニングムービーがながれる
編集長が場をつなぐ
写真集が売れないのを嘆く編集長
やり直しオープニングムービー
メンバーセンター通路を通って登場 
ハイタッチ出来た

登場は7人。え?
受付のおなじみの2人が大島役、京本役で(笑)
基本的に制服なんだが京本役のパソコン係の人はナース姿で(木村氏の趣味)
すぐに2人はける。

きよもの参加できなくて御免なさいでも告知はいっぱいするよムービーがながれる
高校生がカラオケに行った設定でカラオケ大会
ゆりゆり=鈴木あみの曲
あずみ=モンパチだったっけ
美月=遠く遠く(槙原)
川元=天城超え
杏奈=タッチ
バーカウンターに上がって歌いだす杏奈につられてメンバーも。
全員でラブマ(^^;
でアゲアゲは外す
で惑星モーション。

撮影会(デジカメが某ライブ会場で忘れた為に参加せず(^^;)

握手会(粘りすぎ(^^;)

この日初めてあずみのデリヘル疑惑を知ったが写真集が売れ行きに関係ないと思うが。