腐男塾イベントサーキット

昨日の日テレ「らじかるッ」にはなわはなわの弟の漫才コンビ、「女神のマルシェ」にはなわ
腐男塾のプロモートが主体(のはず(笑))で出ていた。
「マルシェ」でセブンイレブンはなわのコラボでおでんの歌とかをやってた。
前からの企画っぽいな、これ。
だから深夜版の「マルシェ」に腐男塾が出るのかなと。

おでんの歌がゴーファイに似てる件(^^;曲調が他にバリエーションないのかっていう・・・
昨日の腐ジョッキーも腐男塾で(曜介・狂平)やったり、まあプッシュだ
(相変わらず寝ていて放送は見てない(^^;)

CD発売の大ドーピング企画。(注:ドーピングとはヲタにCDを複数枚買わせるイベント・特典を乱発しオリコンランキングをあげようとすることを言う。さも売上だけファンがいるように偽装する意味でもある)

<A HREF="http://www.nfs724.com/debut_info.html">腐男塾イベントサーキット</A>

まぁ、アレだよな(^^;
6回のイベント。関東を基準として名古屋、大阪へ遠征することになる。地方の人は関東に何回走らせるせるのか(^^;
WAVE、タワレコ新星堂で各オリジナルトレカ、TSUTAYAでオリジナルポスターが先着でもらえる。これですべて買った人は最低10枚ははけるわけだ。
またWAVEは展示のサインポラの抽選で、新星堂ではスペシャルライブイベントとか。

何でこんなに推すんだ(笑)
勝算ありと判断してるんだろうけど。
当たったら当たったで5人に「腐男塾色」が付き過ぎてしまうのが不安だなあ。

ま、イベントを見てどれだけ一般の人が興味を持つかだよな、新規ファンを獲得が目的。(なんかいつも同じ事を書いてるような)

で、大阪での腐男塾イベントが
きょものDVD「捕らわれUMA」の発売イベント(アキバ)に被ってるんだよね。
12:00にソフマップ17;00に石丸ときょもの公式。
大阪のイベの時間は未定。石丸公式はイベントスケジュールに載ってるけどソフマップ公式はまだ載ってない・・・
腐男塾スタッフ、思案のしどころだな。
WAVE伊丹店に狂平ポラがあるのに大阪イベント狂平欠席にするのか?
まずいよね。なんとなくソフマップイベ延期の予感・・・飛行機使ってもアキバ2店と大阪の掛け持ちは難しいよ。

<font size="5" color=red>もっとも本来、緑川狂平と京本有加は別人なので問題はないはずなんだが(^^; </font>