アイドルを探せ

シェキドル」は「アイさが」でチラッと見たぐらいの印象しかなかった。(ま、自分が最初に見たハロコンにはでていたが)

イメージとしてはオリジナルメンバーがずーっと頑張って来たのに
突然入ってきた新メンバーがすべて中心となって、凄く彼女が不快だった。
ルックスもいやな感じで。オリメン2人の今まではなんだったの?って状態で。
オリメンの一人は脱退し、また一人加入。いまでは女流船券師になってる彼女に主導権が移り、今度は最初の追加メンバーが体調不良で脱退。推しをとられたのがショックなんだろうと。自分が常にメインじゃないと我慢できないんだろうと。
そんな風に思ってた。

それがシェキドルのイメージだ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/jamcrea/archives/64969337.html">いまソロアーティストでやってる彼女のブログで当時の話をしている</A>

折角のチャンスを与えられたのに生かせなかったのは彼女の甘えという意見もあるだろうが。

田舎から右も左もわからない東京に出て、アイドルなんて向かないと思いつつ仕事を任され、おそらくほとんどのファンが欲してないのにメンバーになり、すべてのメインになる。

大変だったね。
俺は同情するよ。
話せないことはまだいっぱいあるかもしれないけど。

シェキドルアップフロントでなく他の事務所からの預かりユニット(ちょっと前のゆきどんみたいなもの。いまは五木ひろし事務所がUFG傘下になったが)
いろんなとこが「ラブマ」の恩恵を得ようとしてた時代だ。
その事務所はごっちんが娘。の流れを変えたように、この彼女ですべてをひっくり返してしまおうとも考えたのかもしれない。

話し変わって

市井ちゃん離婚してたのか_| ̄|○ 
貧窮にあえぐ市井家は暴露本の売り込みに走ってるというゴシップが_| ̄|○ 
最近やらかしまくりのぼんさんを見るとチャンスを感じちゃってんのかな。

中澤ー市井ー後藤ー加護。
もう一つの娘。の系譜。
訳あっての片親育ちだから頑張れと。負けるなと。
だけど黒歴史になっていくのが哀しいよ。

暴露は止まらなくなるのか。