腐男塾デビューイベント石丸電気

昨日は夜勤明け睡眠後、のこのこと秋葉原石丸電気SOFT1へ。

SOFT1でのイベントは初めてだな。
店に行くと「エディオン」臭が強かったな(^^;ああ、石丸・゚・(ノД‘)・゚・

で一階のCD売り場に腐男塾コーナーが。<font color=red>しかもハロプロのコーナーの前に(^^;</font>

・・・ワンダ組とかポッシとかが中心でメロンのお姉さんのはなかったが(たぶん)
このコーナーは川σ_σ||によって監視されてますッぽくて怖い・・・

6種類のCDのうち今日はきゃんちのを買うつもりだったがなくなってたのでコナンを買って握手券ゲット
6時から整理券配布。
抽選箱から取り出した番号は<font color=red>なんと5番! </font>
ここでまた強運が・・・無料イベなんで何度も回って整理番号を貰った人もいたけど。一発でゲット。
7時前に入場開始して最前をゲット。
気がついたら立ち見も出る超満員だった。タダだけどそれは嬉しいよねー。
あと女子高生もかなりいた。ジャニよりもかっこいいと思える子がいるのだ。
お客さんに女の子が多いというのはいいこと。それが世間にアピール出来る強みになれる(男だらけのキモヲタ軍団に見えない)

10分遅れで開始。
前説の人が出て来る。
今回6種類のCDをセットで買うとポラロイド撮影が出来る子となんだが
「通常盤売り切れの為」5枚でもいい事に。6枚買った人は一枚返金可ということに。
隣の人は15枚買ってたな。イベントごと一枚買ってそろえようとしてる自分と大違い。

ジャジイは佐賀に営業中の為(^^;はなわが登場して
デイリー14位の報告。特典等なければ50位も行かないのに(笑)
悪ふざけがとんでもないことになる予感が会場全体にひしひしと(笑)

腐男塾登場。

男坂
・17's
・いい男

丁度、曜介ポジの前だったんでどうしても曜介を中心にみてしまう。曜介の腐器がぶつかりそうな近いポジション。
でも男坂の時に狂介がおいた腐器を上手く拾えずに苦笑いしたのを見逃さなかった
(^^;
曜介より腰のフリが弱いなー狂介とかでもケツは狂平のほうがでかいなとか(^^;
腐女子を最前で見た初めてだ。結構緊張するぞ。