カバーソング

モーニング娘。ピンクレディーの「ペッパー警部」のカバーをする。
デビュー曲のカバーか。
阿久悠物語」のドラマがきっかけとか何とか。

ピンクも娘。も国民的アイドルで「あった」。
ピンクの場合、ちょっとエッチなセクシーソング路線を狙ったんだが
こどもにまで受けてしまい幅広い世代に愛せる安心できるものを作るしかなかったと思える。
娘。も「ミニモニ」で一時期ファミリー路線を突っ走るはめになる。
そういうところでは共通点のある二つのユニットである。

TBSの朝の天気予報で、ただPVの走りみたいなもののバックに字幕スーパーで天気予報を流す番組があった。今のテレ東の朝4時ぐらいにやってるあんな感じ。
それに「ペッパー警部」が使われていたんだよな。
そのチープなお色気にヒットするとは思わなかった(^^;

今秋のツアーラスコンはミーちゃんとケイちゃんが特別に出て共演でもするんじゃないのかねえ。
まーどうでもいいけど(^^;

そんなことよりメロンコンがすかすからしいじゃないかorz
おいらが金持ちだったら・・・大阪行ってたよ・゚・(ノД`)・゚・
メロンの力になれんのう。
せめて21日は昼夜行こうかなと思う。

セットリスト見たら
まさかあの今では絶対もう見れないユニットの曲をカバーするとはおもわなんだ(笑)好きな曲だしね。

今回はもう最後の単独ツアーような気がしてならない・・・

きょもはきょもでなんか考えるとこあったみたいで。
ダブルブッキング発覚も一つの原因かもしれん。
なんかをあきらめることになったような文章だな。
背中の痛み、大丈夫かなあ・・・