腐女子ライブ〜へたこいた_| ̄|○

15日は久々のヲタ活動。
腐女子ライブ。
今回から会場をDUOから2階のOーEASTに移しての開催。

変わった点は

入場の際に荷物チェックが始まる。

フロアに椅子が並べられる(^^;

そんなにチケット売れてないのか。
実はハロプロヲタ並に高齢者が多いのか
それはそれで座れて楽だったが(笑)

で、たまたまデジカメを持っていったので、カメラをスタッフに預けたのはよかったが、帰りに貰うのを忘れてしまったorz。
握手会に入るまでは気を付けてたんだけど握手会が終わったらすっかり忘れてしもーた(^^;へたこいたー

(えー、スタッフさんがきちんと預かってるということで今度取りに行くことになってます)

で、ライブです。
今日は本当に、締まったいいライブだった。
メンバー達がCDデビュー前にきっちり成長したとこを見せ付けられた。

前説はモエンジェルスの中の人がいない(連戦姉妹休業中のため)爆露マンとニートくん(ミートくんではない)が勤めることに。
パターンは同じだったが。

よきゅとこなんの「ロ・ロ・ロシアンルーレット」には感動。まさかここで「ダーティペア」が出てくるとは。サンライズさんからアニメも借りることができてスクリーンで流したし。
いやー中原めいこだ君たちキュウイパパイヤマンゴだね!

きょもとうらはマニアックなアニメソング。

きゃんちはピアノ弾き語りで森口博子のエターナルウインド。

腐男塾のPVをみんなで鑑賞。ゲスト北島康介のお面を被ったいつもの人。
で、いつもの茶番が起き、いつもの爆露マンが退治でなく、O-EASTの場所がわからなくてたどり着けない爆露マンに変わってスザンヌとみんなで腐レストファイヤーで退治。

はなわMの歌があって腐男塾の中野ブロードウエイでの宣伝活動のビデオ鑑賞。

男道ののコーナでは先生に水木アニキ。
マジンガーZにあわせていつものネタ晒し。
なぜか牛久のかっぱが回転寿司のネタのきょもを水木アニキお気に入り(笑)

中野腐男子学園校長にアニキが就任。

アニキ、話が長くなっちゃって、ライブが9時ちょっと前までにかかることに(^^;
でもこの人みたいに若く還暦を迎えたらいいなと思う。

腐男塾のライブはもうフリー状態でめちゃくちゃだったな。

最後のアンコール、男坂もやしにスザンヌも参加。

なんか懐かしい光景に。

こんな感じでした。