青封筒〜終わりの始まりなんだろうか〜

さすがに昨日の幕張遠征は疲れちゃって。
日ごろの疲れが出た感じだったんで、今日は銀座の日産ギャラリーに行くこともなくOFFにした。24時間テレビの腐女子がでるイベントは行かなかったわけで。
交通費もないし(^^;

青封筒がきても申し込めるお金がありません(´・ω・‘)

クリスマスディナーショーなんてともかく正月エルダーコンや柴保の舞台とか、ましてや石川FCツアーなんてね。

そして12月の柴保の舞台は
メロン冬のホールコンがなくなってしまったことを意味してるという・・・
今年はカウントダウンライブがあるのだろうか?

メロン終了のカウントダウンが始まったのか・・・

みーよの猫目倶楽部の動員要員のゲストにメロンとか使われたり
トノチョー猫目ーレモンスターとメロンは舞台ばっか。

猫目倶楽部に出る純粋な役者さんの気持ちってどうなんだろう?
ほとんど舞台経験のない主役(リボンの騎士とかば2だけ?)、毎回(おそらく)ゲストを入れての本編と関係のないトーク、こんな舞台でもやりたいのかなあ。
「舞台をやれないよりはまし」なのかなあ。

そして頼みの綱のメロングリーティング。
10月のゲストがメロンヲタに一番嫌われてるあの人とか(俺はいいんですけど(^^;)
いままでで一番厄介なイベントになりそうな予感・・・

ハロモニ@終了後の後枠はハロプロ枠でないらしい・・・
なんだかんだでハロプロ枠が続くと期待してたからね(笑)
本当になくなるとはね。
で、深夜7分枠にだけになることで、「ベリキュー!」も「よろセン!」に模様替えとかで。

ハロプロ曼荼羅も終了なのか。仏教で言えば「末法の世」なのだろうか?

モーニング娘。に愛着がなくなったのが痛い。

メンバーが変わっても応援するプロ野球チームや
過去のオリンピックを見てるからこそ、メダルに至るまでの経緯に感動することなど
モーニング娘。にもあった「歴史力」「継続力」が
なくなっちまったのが痛い。

また、エルダーヲタの人間を、娘。ベリキューよりも、音楽ガッタス関係やMilky Wayのエッグたちの方に興味を向かわしてるのも凋落原因か(これはJCIだけ?)

2ちゃん狼の今のアクセス勢いが狼全盛期の羊並らしい(笑)
やっぱり終わりの始まりなのかなあ(´・ω・‘)