腐男塾デビューイベント石丸電気2

ここで締めにはなわ登場。
14位でよきゅ号泣の話とか。こっちもつい涙が・・・
最初の客の少なかった頃からのオリメンよきゅきゃんちにとってはありえない幸せなんだろうな。

そしてもう一度男坂
腐器をスタッフから受け取る時につまずくドジっ子桃(^^;

そして握手会。
初めて「腐男塾」と握手。
桃に「初めて握手するねっと言ったら「?」とした顔をされてしまった。すぐに気付いて笑ったけど。浦正にも同じ話。

狂平は、自分が曜介ばかりみてたのに気付いてちょっとつれなかった(笑)
でも疲れてるみたいだなー。きょもは体力ないし。この一週間は踏ん張りどころだが。

延々と続く握手会になりそうだし。15枚持ってた人は女の子にあげてポラ撮影枚数にさせてたりしてたから。いい事したねー。ポラ撮影モ長くなりそー。
と言うわけで早々と退散した。

いや本当に最前で見れたのはよかった。中野にいけなかった分、取り返せた感じ。
そしてこれ本物になりそうな勢いを感じたよまじで。
いつも腐女子ライブに来ないような人もいた。思った以上に受け入れられてる・・・

きゃんちが少し痩せた感じ。やッぱきゃんちも疲れてるのかも・・・