延長戦にしても

BLTアイドルの写真集の申込締め切りが14日まで延長。

返って売れてないのを暴露してる気がするが・・・

みんな一冊は買うつもりなんだからさー。
今日明日で駆け込み購入が倍増するはず。
でも延長で、足踏みしてしまうんじゃないか。

現在ようやく300越え。

きょもヲタ視点だと腐男塾があってそんなに写真集に行かないだろう。
他のヲタもそれなりにそうだろうし。

広く一般のファンを獲得するには
ギャザリングをやらないで、一冊2000円で普通に売るほうがよかったのかも。

今日ぐらいに一冊申し込もうとしたけどもう少し伸ばそうかな(^^;

大島さんは別撮りになるのかな。
みんなで撮影しないとタイトルの「いっしょ」にならない。
全ページが大島さんとの合成写真とかだったら悲しすぎる(笑)