夏だ!プールだ!サマランイベントだ!

東京サマーランド
ケイダッシュステージの芸人たちによるイベントに腐女子がくっついていくというもの。富士急ハイランドでのイベントにGYAOも参加して、MCを及川奈央ケイダッシュのエース格原口あきまさまで投入するという豪華メンバー??になった。

屋外ステージだというのでプールゾーンに入らなくても見れると考え
腐女子をみるのが本意なりとて、プールに入らず」だった。

だが
屋外プールゾーンの中にステージが作られている!
プールゾーンは土足禁止。
しょうがないので裸足になってゾーンに入っていった。気分だけは石田純一状態。

腐女子は一曲だけ「ゴーファイ」まぁ、着うた宣伝で。
ステージの真横、離れて見てたけど、腐女子の曲に乗ってたら、隣の人にに不振そうにみられる(^^;

ステージ前にはいつも現場で見かける人たちが集団としていたんだが、やっぱりアウエイだったね。
腐女子がでてきてもやっぱ「WHO?」だよな(^^;
コンセプトとかわかんないもんなー。

本人達はクレープ食べたりサマランの一日を楽しんだようで。
こっちも腐女子を見れたし、ビキニのおねーちゃんいっぱい見れて満足(^^;

芸人ステージ的には
オードリーが一般客にめちゃ受けててて、一回聞いたねたでも笑ってしまう。
タカトシ並に売れる素養はあると思う。たくちゃんは思ったほど受けてない(^^;
はなわにまたB型歌われた・゚・(ノД‘)・゚・原口はネタみせの後すぐ隅田川花火大会に移動で、はなわにMCが変わるという(^^;なんちゅうブッキング(笑)
最後は恒例のくじらさんいじり(笑)
これもまあ、唯一違う事務所だし、一番いじることで知名度挙げさせてるんだろうなと思う。

アトラクション乗りまくりのつもりで行ったんだが
フリーフォールは定期点検休止(´・ω・‘)
トルネードしょぼすぎ(´・ω・‘)
一回乗って帰った・゚・(ノД‘)・゚・
後楽園の方がここは楽しいと思った、富士急は凄いんだなと。