四次元ジャック!!

PCのエクスプローラー画面が良く落ちる。
きょう更新したHPのブログだって書いてる途中で固まって消えてしまったし・゚・(ノД`)・゚・

メロンの夏ライブツアーのタイトルが決定。
「四次元ジャック!!」
メロンのライブは四次元空間という認識らしい(^^;

まあ、赤坂のライブいけるかどうかわからないが。
HPのブログでもわかるとおり、行きたいライブがたくさんあって・゚・(ノД`)・゚・
赤坂夜の最終公演でも潜り込めれば。

毎月メロングリーティング有るしなー。そりゃ単独ライブと全然違うとはいえ、「メロンのライブ」だし。
あ、ラウンジブログ、8月の音楽ガッタスゲストの分もちゃんと発表になったな。
7月のメログリのチケはきょう来た。200番台。ずっと早くなった。今度は前で頑張るか。

また富士急ハイランドのイベントのようなものをGyao×はなわ達でやるとか。東京サマーランド7月26日。
司会が及川奈央原口あきまさも出るからスケールアップか?
もちろん腐女子たちも出るから、行くしかないなと(^^;