めざましニュース!

めざましテレビ」を見てたら本当に目が醒める寝耳に水のニュースが!!

<font size="5" color=red>アヤカ結婚!! </font>

プロゴルファー谷原秀人と結婚。おめでとうございます!

長手絢香として事務所移籍したばかりなのに・・・
まあ、アヤカ時代のラジオを終わらしたり身辺整理は進んでて。
趣味の「ゴルフ」からこういう顛末はわかってたのにね(笑)

女性タレントと男子プロゴルファーの組み合わせは

菊池桃子西川哲
穴井夕子横田真一
かとうれいこ横尾要

て所が有名だけどどうもいい結果がだんなに出てないようなんで(^^;
・・・アヤカさげまんになるなよー

ゴルファー妻キャラで浜ちゃんのジャンクスポーツに出れそうだ(笑)

ただ元プッチモニ扱いは許さないから(笑)

(0^〜^)<一人になっちゃったよ・・・
∬´▽`)<わたしがいるじゃないですか!
( `.∀´)<あたしもいるわ!!
(0^〜^;)<・・・

マコの「Qさま!」を見た。
活躍さっぱりですorz
目立たなかったねー。英語の問題も一番難しい10番の問題を答えてほしかったなー
ま、本仮屋ちゃんがでていてよかったし(^^;日大芸術学部だったのかー
ふたりっこのふたりも結婚してお母さんになってたんだー

メロンラウンジブログ。
少女時代のムメさんの憧れは梨花吉川ひなのなのか(^^;
雑誌のカリスマモデルだったからなー
世代の差を感じる・・・

腐女子の着うた配信の曲は「ゴーファイ」
一曲だけかい(^^;アレンジを変え5人バージョンだからなー。

着うた機能のある携帯に変えなきゃなあ・・・

「いいともテレフォン」に金曜がはなわ、月曜が水木アニキ還暦!
腐女子ファミリーだったなー