腐女子ライブ〜重大発表の嵐でも順序が逆だろ2

腐男塾

いつものコントビデオ。
狂平の腐男塾脱退ピンチの完結編。まぁ大団円を迎えたんだが、虎次郎の坊主頭は結構似合ってた。まあコナンがもともと美形だからか?
で、レコード会社の人がビデオに出てきた時に、会場の女の子が「この人大嫌い!」と叫び、会場大受けであった。

でだ。ビデオの最後に重大発表。

<font size="5" color=red>腐男塾9月24日CDデビュー! </font>

いやビデオの話でなくて実際に。
翌日のスポーツ新聞にも載っちゃったし。いつもとは違うマスコミさんが2階にいたんで空気が違ったわけね。

会場動揺しつつ、、腐男塾が登場、
中野腐男子学園校歌。打武留友女子高等学校校歌を思い出した。

ゲストコーナー。
1/fの揺らぎの声を持つ歌手岩崎良美
茶番劇パート2が始まり、お約束展開で。
いつもアニソン歌手さんが来るといつの挙動不審なきゃんちなのだが
今日は「あだち充ヲタ」きょもが挙動不審。
「タッチ」をみんなで歌い、アニメ「タッチ」のED「青春」を岩崎さん一人で歌う。
きょものお気に入りの曲でずーっと歌いたい曲だった。

「タッチ」の時良美さんの声はマイクの不調からあんまし入ってこなかったなあ(´・ω・‘)
でも「青春」はやっぱ心地よい声だった。
水木アニキ以来のビックゲストだった。

腐男塾ライブ。

男坂
17's☆STAR
マジンガーZ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
いい男

こっちがメインだったな・・・

腐男塾の新曲も、今までの曲も自主練の成果が出てダンスが凄く良くなってる。
きょもも。

きょもは最初っからなんか元気ないなー。まああんまり表情がでない人だから気のせいかなと思ってたら
本当に体調が悪かったとか。
岩崎良美さんまでは何とかもったが、その後はかなり辛かったようだ。
アンコール待ちがいつもより長かったのもその所為かなあ。

アンコール待ち中、腐女子メンバーによる腐男塾応援ビデオ(お笑い)
いやいや待てよ、腐男塾腐女子のファンの男の子の設定じゃなかったか(笑)
なのになんで逆に腐女子が応援するんだ(笑)

アンコールはいつものフーフー(感謝バージョン)とゴーファイ
ラストはあんましにもいろいろあったんで色々(コナン、ジャジィ、Rey、着うた)もやしとなりました。