着うた配信

この日から中野腐女子シスターズの「go!fight!中野腐女子シスターズ」が着うた配信開始。
1日で結構なダウンロード数が記録されたそうだ。パチパチ。

ま、着うた機能ない携帯を使ってるJCIにはまるで参加できないわけだが・゚・(ノД‘)・゚・
腐女子は着うた配信から始まり
腐男塾はいきなりCDデビュー

異性同性空も支持が高くなりそうな腐男塾をすぐにメジャーデビューにしただけでなく

腐女子はダウンロード世代の支持
腐男塾はCD世代の支持
を狙ってる

と言う世代的な支持層の違いがあるのかもしれないなあ。

9月のライブで腐女子もCGデビュー発表があればいいんだが。

今月のB・L・T発売。
BLTアイドル8月のイベント開催決定!

だが大島さん怪我をしちゃって「休業」とか。
24日のこの日、BLTアイドルでの写真集の撮影があったが彼女は不参加。
きょもを含め、メンバーのブログがなんか奥歯に物が挟まった感じで。
大島さんサイドが正式に発表してなかったから。

撮影の日は大島さん不参加、頭痛のきょも、歯痛のかわもっちゃん、一人元気な杏奈だったらしい(笑)

8月24日のBLTアイドルイベント、全員出場できるのか?
「おめでと」というタイトルでやるそうだが。
写真集発売とか石川編集長の足回復とか「おめでと」ネタはあるのだろうけど
大島さん復帰が早ければいいんだけどねー