補正予算を組まなきゃ

絶対行きたい織田さんの渋谷AXでのライブはプロモーター先行で買うことが出来たんですよ。
9月10日発売のソニー時代の音源をまとめた3枚組CDBOXが3900円。これも絶対買わなきゃだし。

で、メロンの赤坂ツアー最終公演もぴあ先行で買ってしまった・・・
その後に9月のメログリがないことを知ったし、やっぱ行かないと。

だが、かば2は当日券でもと考えたけどやっぱ無理だわ。
メログリやラウンジブログで煽られぱなしだけどね(笑)
まあ、8月前半はオリンピック休みということで(笑)

音楽ガッタスのニューシングルもイベントつきということで、
握手会があるのかな(^^;とりあえず一枚買おうかな・・・

あとBLTアイドルの写真集やら腐男塾のCDやら(^^;
8月はメログリとBLTアイドルイベのみと。
9月はメロン赤坂と腐女子ライブのみと。