BLTアイドル(略)イベント〜らうんじ〜3

客席の後ろとボックス席の間(ヴィクトリーロードby木村)は、客席右端の位置にいたメンバーが物販前の位置に移動するために通り抜けるんだが
ここでヲタにつかまって撮り捲り、特に真ん中のボックス席にいつもきてくれるファミリー4人組が陣取ってたので、必ず長く撮影会になってたので、そばにいたJCIは結構見れることもできたし。、
カメラを向ければ各メンバーが必ずポーズをしてくれるんだ。
とおる事がなかった大島さん以外全員。
特にあずみなんて、ボックス席の肩のところに抱きついてめちゃセクシーなの。

<font size="5" color=red>「魔性の女」だよ(^^; </font>

ところが。
で時が目を見直してらここのところでちゃんと撮れてるの堀井ちゃんと川元ちゃんだけで後は寄りすぎて何がなんだかわからん状態orz望遠との切り替えが上手くいってない・・・脳内のフィルムに焼きついてるだけだ。
でもまあ、ほんと、これまたやってくれないかな。
このお店は照明が明るいし。
広いからトーれーディングスペースも出来てたな。

・最後に握手会。
ま、相変わらず押してたからさらりと「3回目だけ参加だけど楽しかった」でするりと。きょもだけ「青のカチューシャ可愛かったありがとう」と。

自分が3回目だけ来るのきょも知ってたから、3回目にリボンカチューシャ付けてくれたんだな。特に張り切ってたもんな、いやーまいったまいった(*^-^*)

<font size="2" >アフォヲタの完全な妄想ですのでここの部分は読み流してくださいm(_)m</font>

今日感じたことは

「みんなキャラクター濃い!」

だった。
いまさら思うのもなんだけど、キャラが出来上がってるもんなーみんな。

惑星アイドル時代はあの番組構成もあって押し付けられた(番組的に)キャラを演じてて。
たとえば「キャラがつかめない金りり」は実はユニークすぎて番組的にどこを出していいかつかめなかった京本なのだった。

いまは
惑星アイドルでなくそれぞれのキャラのBLTアイドルなんだなと改めて思った。

うまく、惑星離れが出来つつあるなあと。

やっぱり1回目から参加したかったよ。この日握手した別の3人とは違うものができてるからな(笑)