暑い・・・

暑くてやだなー。
デブにとっての夏は(^^;←本当に汗をかいている。
しかもPC不調だし・・・

北乃きいは可愛いねー(^^;
目がキラキラしてるねー
誰かに似てるなーと思ったらみうなだよね。

今週も「ガリベン」はモーニング娘。OGチームだったが
先週は中澤矢口吉澤だったが今週はよっちゃんでなくマコだった!
もっとも他のチャンネルを見てて最後の所だけ見ただけなんだが。
マコはバラエティキャラとしては変わってなかったようだが。
ま、月曜の「Qさま!」だな。

矢口と里田ちゃんは番組で見かけるなあ。
出てるからじゃなくて、この番組を見たいって見てると「ありゃでてる!」って感じで(笑)

矢口の使い方ってほしのあき的な扱いだよな(^^;

メロンメンバー4人が毎日のようにブログを更新してくれてるのがいいね。

8月にガッタスが鹿児島でエキシジョンマッチをするとか。
フットサルチームとしてのガッタスはこういう仕事だけになったのか・・・
ガッタスのよき理解者瀬戸さんがアップフロントワークスの社長を辞めたからまた干されるのかなあ・・・

HAPPYSTYLEとかいうライブイベントが
声優さん招いてアニメ曲を歌いまくりとか。
腐女子のパクリ?

そんな腐女子の次のゲストが

岩崎良美!!!!

前回のざ・たっちのゲストは前フリだったのか(笑)
あだち充の野球漫画がすきなきょもも喜ぶゲストかな。