第3回メログリ

狼からコピペしたセットリストのようなもの

赤フリリミックスver
メロン自己紹介
MISCO登場
どんとれっとみーあろーんとないと
メロンMISCOでMC
MISCO退場
キライスキホントウソ
告白記念日
ベリ登場メロン退場
スペジェネジンギスカン
ベリMC
モンキーダンス
ベリ退場
メロン登場で告知
ベリ登場で久しぶりだね大運動会
・いす取りゲーム→勝者ベリ
・フラフープ対決→勝者桃子
・縄跳び対決→勝者熊井
以上ベリ完全勝利だがグダグダな流れで全員罰ゲームのナベアツのまね
一列に並び1つずつ数えていくがりしゃこ千奈美まあさが3の倍数がわからないアホという高度なネタ披露
ベリ退場
6月のサンシャイン(大谷ソロ)
アニバーサリー
恋の仕組み。
ターゲット
全員登場で挨拶
まあさMISCOバースデーサプライズでケーキ登場
まあさMISCO挨拶
デレシン
MISCOベリ退場
メロン挨拶

今日は後ろでまったりと。
前回、ボーノのライブの時に、「渦中」にいて大変だったんで、やっぱ後ろに。

楽しかった。選曲も良かったし。「アニバ」に「告白」と好みの曲やってくれたり。ラウンジブログの宣言どおりに「6月のサンシャイン」しかもちゃんとマサオのソロで。4人で歌うのかと思ってた。

個人的にはムメさんの縄跳びの上手さ(二重跳びは出来なくても普通に上手い)
柴ちゃんの後輩可愛がり
マサオの名司会ぶり
ひとちゃんの後輩に対するライバル心(笑)
がツボだった。

ベリはジンギスカンの日本語歌詞がどうもなあ・・・
で、新曲「モンキーダンス」
これって米米のFUNKFUJIYAMAのパ(ry

ま、メログリにはいろんな意見があるけど

メロンとゲストがそれぞれいつものライブをやって
相互のヲタが、その行かない方のライブの「さわり」を感じることで
興味を持ってほしいという

まぁ、事務所の策略なんですけどね(笑)
ヲタ全員DD化作戦(笑)
ボーノやベリなんて絶対行くことないからね(笑)
行きたくても行けない裕ちゃんとか音楽ガッタスとかちょっと見れるしお得かなと。

そう8月は、音楽ガッタスとMISCOさん。
出来ればミキティーともう一度まのえりちゃんを呼んでガッタス音楽祭で(笑)

7月のに「デインジャー」8月のに「遠慮」をやるんじゃないかと。