PC不調

いまも日記を書いてたんだけど再起動になっちゃって全部消えた・・・_| ̄|○ 
PCもうだめぽ
フラッシュプレーヤーの最新更新したから少しはGyaoが良くなるかなあ・・

○貢ぎ物

日曜日きょもの撮影会。撮影会というより貢ぎ物合戦みたいな。そんなものなのか撮影か言って奴は。
とうとうDVDHDDレコーダーとか。

sりゃ自分もプレゼントしてブログUPされて嬉しかったけどね(MDウォークマン、ベレー帽のようなもの)
UPも彼女なりの返事だと思うが、ヲタプレゼント競争を煽る一面も。
だんだん濃い金持ちヲタだけの世界になると、貧乏だったり、ライトのヲタが離れていくだけ・・・
メジャーの為には薄く広い人気になるしかないのだよ。

そりゃ、お金があれば、金持ちならいっぱいきょも商品を買ってあげて、いっぱいプレゼントするだろうよ。

まぁ今回はきょもの撮影会より、最大催行人数に及ばないの吉里バスツアーに行ってたと思うけど。
ウ〜ンメロンの長野ツアーも最大催行人数に及ばなかったしハロプロのヲタ商売も限界なのかなあ・・・

○厳しいQさま

マコの出るQさま。「インテリ美女」スペシャルだって(^^;麻木さんとかと一緒だ(^^;
マコ、「インテリ」もダウトだろ(笑)「美女」も(^^;
語学は、日本語も十分知ってて理解してないと、外国語を「人に伝える」「人の言葉を理解する」ことが出来ないもの。数学や梨華の問題だって国語の文章読解力がなければ問題の意味がわからないもの。大丈夫かーマコ。