腐女子ライブ〜重大発表の嵐でも順序が逆だろ3

握手会の時に、よきゅに声が心配といっちゃったぐらい、今日のよきゅのよきゅ声がかなり爆発してたな(^^;
体調不良きょもの分までがんばってくれたなリーダーは。
今日はリーダーの会場コスプレさんのいじりMCもなく、
アニメもなく
ホント、腐男塾メインで。

それにしても、

腐男塾を先にCDデビューさせるとは。

中野腐女子のCDデビューが目的だったのに(笑)

いちよう突っ込む所として
ビデオストーリーでは腐男塾後輩メンバー獲得の為バンドをやりだす→レコード会社の人間に認められバンドデビューという話だったんだが

<font size="5" color=red>ただのボーカルグループとしてデビューじゃないか(笑) </font>

それはともかく
もうはなわのコントロールできない所で話が進んでるみたい。
ECMグループがスポンサーについてから、腐男塾ビデオの教室シーンも本物の教室を使うようになったし。rayの卒業も「ライブを腐女子腐男塾に特化する」といったスポンサーサイドの意向で降板があったんじゃないか?

腐男塾は女の子の食いつきがよさそうだ。隣にいた女の子はメンバーが出てくるたびに「カワイー」連発。

トレンドのムーブメントを起こすのは女性だ。女性票を獲得しなければセレブレーションは起こせない。
PABOよりも羞恥心があんなに当たったのも、より大きい女性票がもてたし。
世間的に
女アイドル→気持ち悪い男オタ
男アイドル→よく見られる女ヲタの歓声
世間の受け取り方が違う(^^;

腐女子な女の子を増やす為にも腐男塾を全面出だしてきたんだと思われ。

キャパを広げたのも、そんだけ次回話題で人が集まると見越してのことか・・・

確実に「うたばん」に出るだろうな。
また変な弄られ方されそうでいやだ。ヲタ属性で。
何にせよ9月以降は腐女子は忙しそう・・・

体調に不安があるきょもは仕事を整理した方がいいかも。
勝利の女神」は10月リニューアル4THステージとかありそうだから降板もいいかも。今、海の家をやってるようだが。

オビガールは切りやすいけど深夜でも在京キー局の仕事だからなー降板しないだろうなー

はなわの誕生日ということで雪国もやしから花輪が届いてた(笑)客全員にTたまごっち」タイプの携帯ゲームをくれると言う太っ腹社長(笑)