腐女子ライブ〜重大発表の嵐でも順序が逆だろ

例え金があっても
寺泊のメロン公録より腐女子ライブを選んでたな。

アメプロ日記でも触れたように田園都市線の車両事故に巻き込まれ2時半の次回の前売り開始から30分遅れて会場へ。でも次回のチケは95番だったんで良かったかなと。(200番まではアトランダムに引渡方式)
生写真を買って出ると、うらのマネージャーがいてうらのサイン入りのDVD販売Bチラシを配ってた。もらったものの、綺麗に補完できるものがなかったんでちょっとぐちゃぐちゃ。

前説はぽにょから無理やりタモリクラブという流れ。

ライブは
いつものように「フーフー724」から始まって。
よきゅうらコンビときょもきゃんちコンビでおそらく女の子にはなじみのあるアニメ曲。女の子がかなり盛り上がってた。
コナンは誕生日ライブということで好きな安室ちゃんの「NEWLOOK」先月から誕生日メンの無理な曲発注がOKに(笑)
腐女子の「ゴマキ」ポジらしく安室だ。
ケーキセレモニーの時に今日はジャジイの誕生日でもある事が判明、ジャジイ用のケーキも登場。実はこっちがサプライズだったようで。

既に発表されてる着うた配信を改めて発表というながれで「ゴーファイ」
すっかりそれぞれのパートを好き勝手に歌ってるよな(笑)

で、茶番劇へ。ブラックが今年の着うた女王テルマの仮面で現れてどうたらこうたら。爆露マン登場。爆露マンのうた。

えー、今日はアニメがないの−?
しかも爆露マン、2Fであんましきちんと戦ってない(笑)グタグタすぎる。
いつもと関係者席の空気が違ってたせいか。
ちなみに爆露マン、ボディービル雑誌の取材を受けたそうだ。中の人は有名なボディービルダーなのか?

そんな感じで前半の腐女子コーナーはドタバタ感と巻いた感があっておざなりな印象。

rayはバラード。いつになくバラードだったんだが、なんとなくライブ卒業の予感があたり、最後に発表。腐女子ライブの始まりから参加してなーんもライブというか歌うことさえママならない女の子達の成長を見つめてた彼らだった。

次回から生バンドはないのか?

はなわはあえて「SAGA」を歌う。この曲で世間に有名になった始まりの曲ということで。