だからムメさんは話したら面白いんだって

雨上がりノ「宇宙船アメディゾン」。矢口と矢口のバーター(と思われ)でムメさん。 
ムメさんはてっきり怪傑トリックスターに出ると思い違いしてた。

前にののたんが出たときと随分番組内容が変わってたな、

でムメさん。

全然写ってなかった_| ̄|○ 
ゲームにもあんまし出ず、出ても、ナレーション早送りされ_| ̄|○ 
(ナレーションベースで自分の出番を流される芸人が一番嫌がる奴だ)

めぐみ姫の恰好は昨日テレ東でやってた「007/ムーンレイカー」のジョーズの恋人の女の子そっくりだった(^^;

ムメさんのカツゼツの悪さは悪い方に転んだのか?本と喋ってるシーンがなかった。
喋ってこそのムメさんなのに・・・

番組は番組で
宮迫、南キャン静ちゃん、山ちゃん、矢口、ムメさんと6人も解答者がいて
4人しか参加できない問題って???

やっぱ、メロンとムメさんになんかあるような気がしてならない・・・

娘。メンバーが出たとかの「ぷっすま」は見逃した。
不動産物件宝箱探しの定番企画の面白い奴だったのに。
ジュンジュンしかバラエティーに使えないとかの意見だが。