アー太陽子また見逃したー

昨日が放送だったのか。「お試しか」また女装グランプリ。
太陽君のブログで見るからにポニテですか(笑)
家族でプール行ったりしてるんだな。いいことだ。
来週またやるみたいなんで忘れず見よう。

その癖、矢口の「フレンドパーク」とか見ちまったし(^^;
TKOの元イケメン、娘。ヲタだったとは(笑)

今日は里田ちゃんの大変身を見ちゃったし。「おねえMANS」
元が美形だからアレだけ変身できるわけで。
つんくの会社のオフィスも出てきて。
考えてみたら
カントリーは里田ちゃんが入ってからいたメンバーって、
本人以外全員一般人に戻ったのか。りんねもあさみもみうなも。
顔出しできなくなっちゃったのか。
金スマ」に出たときは顔出しOKだったのにねえ。

朝、「はなまる」にしょこたん
真夏の光線」でハロモニに出たときの危ないヲタ振りを思い出すよ(笑)
そして中野ブロードウエイの紹介は中野腐女子メンバーとの交流だしな。きゃんちとはかなり親密。
しょこたんが色々からんでくることになろうとはなあ(笑)