腐ジョッキー

久しぶりにきちんと最後まで見れた。寝落ちしなかった(笑)
見れたというより「聞けた」て感じだな。
PC画面が、番宣出でてたハイキンウォーキングのヒミコやる人のアップで10分固まった時には焦った(笑)

本当にもうだめなマイPC。
マカフィー君の定期スキャンで12時間かかるマイPC_| ̄|○ 

携帯も着うた対応機種じゃないから腐女子の配信をダウンロードできないし。
勝利の女神」はチバテレビが見れなくなって、スカパーのアイドルチャンネルも見れないからダメだし。

時代の最先端に乗り遅れる「昭和」な男、JCIです。

ヲタ友でも作れば動画とか手に入るんだろうけど
今、ある考えがあって、ヲタ友を作らない方針でいるからね。
「腐ジョッキー」では腐女子の中でヲタ友の輪が広がってる話をしてたけど。
一人で行く(笑)

あー、「ガリベン」見てた。「昭和歌謡
中澤矢口中澤の娘。OG元リーダー(笑)トリオ。健闘してたじゃん。

何でもマコのテレビ出演が決まってるとか。
Qさま」とか。へえ〜
この回だけ久々に鬼ごっこだったり(笑)